メリット
TEL 24時間ネット予約 LINEで問い合わせ

交通事故に遭われたら | 川越市の交通事故治療専門院 川越市交通事故むちうち治療専門整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故に遭われたら

交通事故に遭われたら

2016.03.09 | Category: 未分類

こんばんは川越交通事故むち打ちセンターのです。
本日はもし交通事故にあってしまったらどうしたら動揺してしまい
どのように行動したら良いのかと聞かれることがありましたのでお話致します。

まずは 1・警察に電話をして事故の処理をして下さい。その際に必ず警察官に
      お怪我の有無を聞かれますので必ずお話してください。
      人身事故の証明が出来ません。
その後に2・川越交通事故むち打ちセンター電話にてご相談下さい。
    3・川越交通事故むち打ちセンターに来院下さい。
      (詳しくお怪我の状態を確認しその際に患者様ご本人がどこを痛めたのか確認頂けます。)
    4・保険会社様に連絡して下さい。
    5・整形外科にて精密検査を受けて頂きます。
      (川越交通事故むち打ちセンターで損傷部位の確認をしていただけていますので
       的確に当院の整形外科のドクターにお伝えできます。
       後から痛めた個所の追加ができないので確実に損傷部位を伝えなくてはいけません。)
    6・後は川越交通事故むち打ちセンターにて通院をした頂きます。
この様な流れで受診頂ければとてもスムーズに受診頂けますので宜しくお願い致します。