メリット
TEL 24時間ネット予約 LINEで問い合わせ

今週の交通事故患者様 | 川越市の交通事故治療専門院 川越市交通事故むちうち治療専門整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 今週の交通事故患者様

今週の交通事故患者様

2017.01.23 | Category: 未分類

今週の交通事故患者様はお二人新規で受診頂きました。
一人目の患者様は交差点で一時停車した際に後続車に追突され負傷し川越交通事故むち打ちセンターに受診来院頂きました。
二人目の患者様はバイクを運転中に交差点で側方より一時停止をしなかった乗用車が追突されバイクは全損し患者様は数か所を負傷し川越交通事故むち打ちセンターを受診頂きました。

川越交通事故むち打ちセンターでは交通事故患者様はご予約もしくは優先的に施術を受けることが出来ますし交通事故患者様に限りご予約頂ければ21時まで診療しますので通院するのも大変しやすいと交通事故患者様に喜ばれております。

交通事故治療は期間がある程度決められていますので決められた期間中にしっかり治す事が大切ですので満足のいく治療(施術)を受けて頂きたいと思います。
川越市旭町のあさひ町整骨院併設川越交通事故むち打ちセンターでは交通事故治療に特化した施術を行っておりますのでお困りの際は是非受診下さい。